わくわくタイム♪

投稿日:2020.02.17

2月安岐中央こども園わくわくタイムがありました! 子どもたちはゲーム大会に向けて、準備が進んでいます^^ くじらグループでは、お客さんグループとお店屋さんに分かれて ゲームをしました。ぱんだぐみの子もチケットを受け取っています! IMG_3097   IMG_3098 釣れるかな…(^O^)釣り竿を補強して準備万端です!! かたつむりグループさんはエプロン作りをしています(*^_^*) IMG_3092 わにたたき棒を入れるところも考えてしっかりできています(^_^) 棒の大きさも違っていますね。 IMG_3099 てんとう虫グループではころころゲーム☆ペットボトルの位置を考えたり、お金づくりをしていました♪ らいおん・ぞう組さんから教えてもらいながら、ぱんださんもお金を作っていましたよ☆ IMG_3103   IMG_2943 ペンギングループではそれぞれエプロンを作ったり、ひもくじの箱に飾り付けをしていました!(^^)! IMG_2945 かぶとむしグループでは、ぞう組さんが切った毛糸を使って、ぱんださんが毛糸を通してカバンを作っていました(^o^) みんなで協力していました(^O^) IMG_2955 ちょうちょグループでは、景品入れのバッグを作っていました(^^♪ IMG_2959 いよいよ今週はゲーム大会です!ゲームを楽しみながらも、異年齢の交流を通して 見られるこどもたちの姿がとても楽しみです(*^_^*)